意味のない人生

最近外でないから新しい服を買う意味がわからない

ニート11日目 目標ギリ達成ならず。。。

昨日、目標「午前中に起きる」を掲げましたが、

起きたら12:04!?

おはようございます。

どーも(28歳一人暮らし彼女なし独身F欄国立大卒の)無職です。

 

昨日早く寝なかったのかという問題ですが、

昨日の24時ぐらいから、株の勉強をして、

口座を開講して銘柄を検索してなんやかんや色々やっていたら、

2時になっていました。

 

YOUTUBETwitterで[ニート 不労所得]で検索して、

億万長者製造機 神谷優太(ググると詐欺ばかり)の動画を見て、

「俺も将来不労所得で30万!いけるじゃん(単純)」などと有頂天になり、

3時過ぎに我に帰り、悲しくなって就寝しました。

 

最近、森翔太の動画を何度も見て、元気をもらっています。

・森翔太さんの動画

www.youtube.com

森翔太さんは元ニートで、下北沢でゴミを売って生活していたそうです。

今は、乃木坂46の動画を作成していたり、驚きました。