意味のない人生

最近外でないから新しい服を買う意味がわからない

ニート12日目 おすすめアニメ

どーも、こんにちわ。

ニート12日目。

次なんのアニメ見るか迷っています。

 

下の評価基準も曖昧ですし、見たアニメもウル覚えで書きなぐってます。

これは見たほうがいいだろってアニメがありましたら、

是非教えていただけないでしょうか。

 

★★★:神アニメ

★★ :最高アニメ

★  :良アニメ

 

今まで見たアニメ一覧

 あかね色に染まる坂
 ★★あの日見た花の名前を僕らはまだ知らない
 AIR
 ARIA The ANIMATION
 ARIA The NATURAL
 ★★ARIA The ORIGIATION
 うたわれるもの
 H20
 ★★★ef - a tale of memories.
 ★★★ef - a tale of melodies.
 COWBOY BEBOP
 kanon~カノン~
 ★★★喰霊-零-
 機動戦士ガンダム
 機動戦士ガンダムZ
 機動戦士ガンダムZZ
 ★機動戦士カンダム 逆襲のシャア
 機動戦士ガンダム0080-ポケットの中の戦争-
 ★★★機動戦士カンダム第08MS小隊
 機動戦士ガンダム第08MS小隊 ミラーズレポート
 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
 ★起動戦士ガンダムW
 ★機動戦士ガンダムW Endless Waltz
 機動戦士ガンダムX
 ★★機動戦士ガンダム SEED
 機動戦士ガンダム SEED DESTINY
 ガンダム 鉄骨のオルフェンズ
 ★★★CLANNAD
 ★★★CLANNAD after stety
 けいおん!一期
 ★げんしけん
 ★げんしけん2
 ★ コードギアス 反逆のルルーシュ
 ★コードギアス 反逆のルルーシュR2
 ★★ サマーウォーズ
 ★新世紀エヴァンゲリオン
 School Days
 涼宮ハルヒの憂鬱
 ★ゼーガペイン
 ★★瀬戸の花嫁
 ゼロの使い魔
 ★ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
 ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
 ゼロの使い魔F
 千年女優
 sola
 ★★天元突破グレンラガン
 電波女と青春男
 とある魔術の禁書目録
 とある魔術の禁書目録
 とある科学の超電磁砲
 ToHeart
 ★★ture tears
 ★時をかける少女
 ★★★とらドラ!
 夏目友人帳一期
 夏目友人帳二期
 ノエインもうひとりの君へ
 バンブーブレード
 秒速5センチメートル
 ★フルメタル・パニック
 ★★フルメタル・パニック ふもっふ
 ★★フルメタル・パニック STR
 ★★モンスターファーム 円盤石の秘密
 ★★モンスターファーム 伝説への道
 ラーゼフォン
 エウレカセブン
 C
 ★魔法少女まどか☆マギカ
 ★★プラネテス
 COLORFUL
 ★化物語
 偽物語
 ★電脳コイル
 灰羽連盟
 かみちゅ!
 ★うさぎドロップ
 ★ロウきゅーぶ!
 まよチキ!
 ゆるゆり
 ★タイガー&バニー
 機動戦艦ナデシコ
 ★機動戦艦ナデシコ-The prince of darkness-
 テルマエ・ロマエ
 ★★Angel Beats!
 ★★俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 ★★エルフェンリート
 バカとテストと召喚獣
 バカとテストと召喚獣にっ!!
 イカ娘
 僕は友達が少ない
 ★図書館戦争
 これはゾンビですか?
 Another
 あの夏で待ってる
 パパのいうことを聞きなさい!
 ★妖狐×僕SS
 ★★ギルティクラウン
 男子高校の日常
 これはゾンビですか?OF THE DEAD
 かんなぎ
 這いよれ!ニャル子さん
 ゆるゆり♪♪
 じょしらく
 アクセルワールド
 ★ココロコネクト
 Fate
 TARITARI
 夏色キセキ
 この中に1人,妹がいる!
 人類は衰退しました
 隣の怪物くん
 ブトゥーむ
 中2秒
 えびてん
 みなみけ
 ★てーきゅう
 武装神姫
 好きっていいなよ。
 神様はじめました
 おにあい
 ★★ソードアート・オンライン
 ★未来日記
 青エク
 ★みなみけ ただいま
 石田とあさくら
 ★リトルバスターズ
 ★リトルバスターズ リフレイン
 ★★PSYCHOPATH
 俺修羅
 ささみさん@がんばらない
 イクサガDT
 ダ・カーポ
 ★シュタインズゲート
 ★はたらく魔王様
 ★ガンガルディア
 ★俺妹2期
 惡の華
 ニャルコさんw
 変態王子と笑わない猫
 革命機ヴァルブレイブ
 踊るピングドラム
 ★★刀物語
 ★げんしけん2代目
 てーきゅう2期
 波打際のむろみさん
 ★進撃の巨人
 ★ゴールデンタイム
 のんのんびより
 機巧少女は傷つかない
 ★黒子のバスケ2期
 ★黒子のバスケ3期
 キルラキル
 さくら荘のペットな彼女
 凪のあすから
 天体のメソッド
 デュラララ!
 ★shirobako
 MyselfYourself
 アマガミSSPlus
 ★★聲の形
 パプリカ