lain Magazine

睡眠・食事・運動に加えて、考え方(認知)など踏まえて総合的に生きやすい、毎日平穏に暮らすことが人生のゴールであり、そのゴールに対してインプットした情報を発信するマガジンです。

BALEHOIAGA(バレホイアガ)のダットシューズ買ってみた【感想・レビュー】

BALENCIAGAバレンシアガ)の偽物BALEHOIAGA(バレホイアガ)のダットシューズ買ってみたので、【感想・レビュー】をします。

BALEHOIAGA(バレホイアガ)のダットシューズを知ったきっかけ

きっかけは2chの「12万円と4,000円のスニーカーの差が凄すぎるwwwwwwwwww」という記事

lovememore.xyz

BALENCIAGAバレンシアガ)のダットシューズと言えば、街中で一度は見たことあるのではないでしょうか?と言えるぐらい有名なデザインのシューズです。

数年前からダットシューズと呼ばれる少しダサい感じのシューズが流行っており、私自身欲しいなと思っていました。

しかし、BALENCIAGAバレンシアガ) のダットシューズの値段は10万円以上します。

靴に10万以上は相当なファッション好きかお金持ってる人じゃないと買えませんよね。

なので、同じようなデザインで4,000円で買えるのであれば偽物でも良いじゃないかと思いました。

しかもこういう流行りのデザインは数年後、トレンドから離れ履くのが恥ずかしくなります。

BALEHOIAGA(バレホイアガ)のダットシューズの買い方

 Amazonに売ってますので、下記リンクから購入できます。 

販売元はHumgfeng(ハンフウ)というところ、ググってみてもAmazon以外出てこないですね。

バレンシアガ(BALENCIAGA)から訴えられてもすぐ逃げれる用のダミー会社なのでしょうか...

色・デザインは11種類あって、値段は¥3,850 - ¥4,450円!

安い!安すぎるぞ!BALEHOIAGA(バレホイアガ)!

すぐ[カートに入れて]購入しました。

下記抜粋説明

アッパーには高密度のメッシュ素材とレザーを組み合わせたライトウェイトアッパーを採用。

人間工学に基づいた木型で成型された靴型は履いた両足をちゃんと包んであげます。

耐震性と弾力性に優れ、足への衝撃を抑えて、足の負担をケイゲン。

つま先保護機能で、歩く時に硬い物に当たっても傷付ないようにアンシン。

クッション材を多く入れた、履き心地の良い履き口で足入れもソフト。

靴底はゴムで仕上げ、靴本体の重量をケイゲンとともに、優れた耐摩耗性が特徴。

 ちゃんとしてる!?

説明にはそれらしいことを丁寧に書いてありました。

しかし、買って手元に届かない限り油断は禁物でございます。

レビューをチェックしてみると、16件のカスタマーレビュー 5つ星のうち3.8で高評価でした。

低評価のレビューを見てみると、紐を通す部分が擦り切れていた・めっちゃダサい・片方が小さく使い物にならないと書いてありました。

たまに不良品があるっぽいですね。めっちゃダサいは買う前にわかるだろと突っ込みを入れたくなりました。

BALEHOIAGA(バレホイアガ)のダットシューズの感想・レビュー

届いたBALEHOIAGA(バレホイアガ)のダットシューズの写真です。

BALEHOIAGA(バレホイアガ)のダットシューズ1

BALEHOIAGA(バレホイアガ)のダットシューズ1

案外悪くない!ってのは第一印象です。

配色もきれいで、形もちゃんとしています。

BALEHOIAGAのロゴも入ってます!

BALEHOIAGA(バレホイアガ)のダットシューズ2

BALEHOIAGA(バレホイアガ)のダットシューズ2

前から見ると、45という数字が入ってます。

BALEHOIAGA(バレホイアガ)のダットシューズ3

BALEHOIAGA(バレホイアガ)のダットシューズ3

ソールの部分おそらく全て同じ素材で、色だけ変えています。

4,000円なんで良いでしょう。

BALEHOIAGA(バレホイアガ)のダットシューズ4

BALEHOIAGA(バレホイアガ)のダットシューズ4

タンを見ると、SPORTSこれはダサいですね笑

履き心地は悪くなかったです。鏡を見て合わせてみましたが結構服に合わせやすいので、ガンガン履いていきます!

ただいつも靴のサイズは27.5cmでちょうど良いのですが、BALEHOIAGA(バレホイアガ)は少し大きかったです。

なので、買うときはいつもより0.5cm小さめを買った方が良いと思います。

 

4,000円でこのクオリティは買いだと思います。

もしバレンシアガ(BALENCIAGA)のダットシューズ買いたいけど、買えない方がいたら買ってみてください。

[Hotestore] バレンシガTriple S同質 メンズ レディーストリプルS 男女兼用 原宿系 スポーツシューズ メッシュ 通気 厚底 レトロ スニーカー トレーニングシューズ 22.5cm~28.0cm